久々でもない退職エントリ

また、退職エントリを書くことになりました。

前回同様、どこで働いてたかは伏せますが、知りたい方は連絡ください。

なぜに。

話せないことが多いんですが、いろいろありました。僕自身がポンコツであったことも確かではありますので仕方ない感じでもありますが、僕の精一杯をやったつもりでした。
まあ辞めざるを得なかったので、まあそういうことなんでしょう。
と言いながら、こうやって女々しく退職エントリを書くのは、さそってくれた同期と一緒に、チーム自体も解散になってしまったからですね。

僕のいたチームはコンテンツ制作を主にするチームでして、弊社のツールを広報するためのコンテンツ制作等を行うチームでした。

  • 個別指導塾(のようなもの)の立ち上げ
  • 塾をソーシャルで拡散するためのLiveをzoomで開催
  • その他社内で運用しているプロジェクトの映像制作や運営

を担当してました。

僕を信用して任せてくれた親友(と呼んでいいのかわからないけど僕はそう思っている)M氏と社長には、申し訳ない感じはあります。ただ、会社にも不満があったことは事実なので、【会社に残る】か【退社】かの2択で【退社】を選んだ感じですね。

この後どうするのか。

なんも考えてないっす。一旦父の会社に入りつつ、別の会社の募集に行ってみるのも1つの手ではあるかなと思ってますけど、なんかもう色々疲れちゃいまして。
でも個人製作はやってみたいから、六花ちゃんもお迎えしたのと旅行素材のストック、6TBを超えてきたので、もうそろそろ本腰いれて動画作るかなぁとは思ってます。
あ、サムネイルは、雇用期間最後の日に食べたランチの竜田揚げ定食です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

しがない北海道のトリニク野郎。
ダイエットしないと。

コメント

コメントする

目次