京CPUもらった

1年から2年ほど前、こちらのプロジェクトに寄付しておりましてですね。

https://www.riken.jp/pr/news/2019/20190530_2/

こちら、やっと届きました。

838/1000となっている部分を見ると、1000人しか配布してないもんなのかなぁ。届くまではあまり実感なかったんですが、なかなかうれしいもんですなぁ。家宝として、神棚にでも飾っときましょうかね。

そういえば、一応寄付だと確定申告の際に申告できるもんなんでしょうかね。まあ1年以上前だし、いいか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

しがない北海道のトリニク野郎。
ダイエットしないと。

コメント

コメントする

目次